もこもこアワー
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 2009 | main | FLIGHT 666 >>
4月!
 この前年が明けたと思ったらもう4月。
毎日なんだかあわただしく過ぎてって、
ようやく最近新しい職場と仕事にも慣れ
精神的に余裕も出てきた感じです。

ブログも全然更新できずにいた間、
ここ氏ひっそりと8歳の誕生日を迎えました(笑)。



文鳥と花。
美しいわぁ。絵になるわぁ。
とうっとりしていたら、この後ガーベラを噛み噛みされました。



最近どうも表情とかしぐさが人間くさくなってきたここさんです。



誕生日記念のウンコ紙は、ドラゴンフォース(笑)!
この贅沢モノめ〜
もう少しで立派なウンコがハーマン・リの顔に直撃するとこでしたよ。
お〜ここちゃん、男前や〜
しろにも見せてみたよ。
かきかきに忙しいみたいで
見てくれない(涙)

うんこ紙にハーマンさんが!
おお〜


sally | 2009/04/06 20:18
しろちゃーん!!!(泣
今は換羽時期でしょうか?そりゃかゆい方が大事大事(笑)。
ウンコ紙は、この前のJOURNEYでもらったチラシです。
ゴメン、ハーマンさん!(笑)
春 | 2009/04/06 22:18
COMMENT