もこもこアワー
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 健康診断 | main | Dream Theater >>
DOWNLOAD FES 2009
今年もlive streamingやってますね。
web castで結構いろんなバンドが観れます。
初日の今日はKILLSWITCH ENGAGEあたりから
観たいのがちょこちょこあるんだけど
明日も仕事やしあんまり夜更かしはできん・・・
KsE開始が12:35〜 か・・・
始まる前に撃沈してそう。
 
土曜日は会社の飲み会があるけど
絶対にさっさと帰ってDOWNから観るぞ!
2日目のweb castはこんな感じ(日本時間に直してます)。
 
RIPPER OWENS (19:00〜)
FIVE FINGER DEATH PUNCH (19:55〜)
DEVILDRIVER (20:50〜)
HATEBREED (21:55〜)
DOWN (23:05〜)
DRAGONFORCE(24:20〜)
PENDULUM (1:35〜)
MARILYN MANSON (3:10〜)
SLIPKNOT (5:05〜)
 
ヘイブリとマンソンのlive streamingは未決定で
DRAGONFORCEは今のところ予定なし。
でもこれまでの例からだと、また直前にlive streaming決まるんじゃないかなぁ。
 
 
日曜日はグッとアダルトな感じで
 
STONE GODS (19:00〜)
TESLA (19:45〜)
SKIN (20:35〜)
BLACK STONE CHERRY (21:25〜)
JOURNEY (22:30〜)
DREAM THEATER (23:35〜)
ZZ TOP (24:55〜)
WHITESNAKE (2:35〜)
DEF LEPPARD (4:45〜)
 
こちらもTESLA, WHITESNAKE, DEF LEPPARDは調整中、
ZZ TOPはlive streamingの予定なし。
まぁ最終的にはほとんど中継されるような気がするけど 笑。
 
DREAM THEATERが観れるのはめっちゃうれしいなぁ。
JOURNEYもこないだ大阪で観たとこだし、楽しみ。
 
日曜日はしっかり昼寝して中継に備えよう。
 
今日のドニントンはとても良い天気らしい!
会場に行ってる人はもちろんだけど
世界中でこの中継を同時に観てるって考えるだけでもワクワクするな。
日曜はちょうど用事もないことやし、
さ、昼寝や、昼寝。
ドリムシはなんとしても見ます。
sally | 2009/06/13 07:35
DREAM THEATERが日本時間でちょうど見やすい時間でありがたいですよね。
新曲も聴けるかな。
今DOWN待ちです♪
春 | 2009/06/13 22:53
COMMENT