もこもこアワー
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< DOWNLOAD FES 2009 | main | DT新曲とMR.BIG >>
Dream Theater
 いやぁ、DREAM THEATER @ Donington最高でしたわ〜
フェスでのDTって初めて観たけど、
良い意味でフェスの空気全然読んでなくて
にもかかわらず、あの圧倒的な演奏力と楽曲で
オーディエンスをすっかり飲み込んでしまうところがスゴイ。
ザコバンドとの格の違いを見せ付けてくれましたね。
新しいアルバムからも1曲やってくれて、
王道DT、みたいななかなか良い曲でした。
新譜買うのが楽しみです。
前回の来日は武道館一日だけで、泣く泣く諦めたけど
今度は大阪にも是非とも来てもらいたい!
よかったですね〜〜
その前のジャーニーもよかったけど。

朝4時起きでデフレパードを見ようとしたら、
なんと2曲オンリーですがな。
泣きたいです。

で、こんな時間に書き込みいたします。
今日はMR.BIG行きます。
sally | 2009/06/15 06:02
sallyさん、おはようございます!
ホンマにむちゃくちゃ良かったですねぇDT。
自宅にいながらドニントンのライヴを観られるなんて
良い時代になったものです。

LEPPS、起きられてたんですね!エライ!
しかし2曲だけとはどういう事〜?
ジョー・エリオットはちゃんと声出てましたか?

JOURNEYも素晴らしかったですね!
ジョナサン・ケインのピアノの音が小さかったのが残念でしたが
アーネル・ピネダ絶好調の歌声でとても良かった。
会場大合唱でしたね。


これからお仕事→Mr.Bigとはハードな(笑)
でも思いっきり楽しんで来てくださいね〜!
春 | 2009/06/15 07:53
COMMENT