もこもこアワー
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 残暑お見舞い申し上げます | main | 最近の感じ >>
試し鳥 もとい撮り
 衝動買いしてしまったカメラのトイフォトモードで撮ってみた。

アンヨかわゆす。

色々遊べて楽しいカメラです。
まだまだ勉強不足やけど。
ぶんちょ年とらないね
あいかわらず若々しいなぁ。

しみじみしますわ。
な | 2009/08/18 21:54
な さん
覗いてくれてありがとう♪
これでも、人間でいうともう80歳過ぎてるんだそうな。
それなりにあちこち年寄りめいてきてますが、やはり可愛らしいです。
ベビーフェイスのおじいさん、といったところか(笑)。
春 | 2009/08/18 22:24
今、白も黒もパソコンの前にいますが、
ここちゃん、若く見えるなあ。
男前。

文鳥のお手手って可愛いですよね。
意外に指長いし。
sally | 2009/08/21 21:37
sallyさん、私も文鳥の手めっちゃかわゆいと思います。
飛んでる時の、意外とブラーンと脱力感もまた(笑)。
白ちゃん、黒ちゃん、パソコンの前で仲良くしてるんだろうなぁ。
どうして文鳥ってパソコン好きなんでしょうかね(笑)。
春 | 2009/08/23 01:12
COMMENT