もこもこアワー
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 試し鳥 もとい撮り | main | 最近の感じ >>
おやすみ〜

じっとおとなしく写真を撮らせてくれるのは
決まって眠い時。





ぷわぁ とアクビ。
すまんすまん、もう寝ようね(笑)。


翁、最近は20時過ぎにご就寝です。

うちは飼い主の勝手な都合で10時就寝。
す、すまぬ。

あくびって、可愛いですよね。
ああ、食べちゃいたいくらい。
うちは白はするけど、黒はしないんだな、なぜか。

ところでQueensrycheのライブ行ってきましたよ。
200番台の整理番号なのにお客さんが少なすぎて
余裕でジェフ・テイトとマイケル・ウイルトンを
至近距離で拝んできました。
新しいギタリストがジェフの娘の婿さんですよ。
なんか、一気に年取ったなあと思いました。
ああ、婿さんって(涙)

ええ、ライブでしたよ。


sally | 2009/08/28 19:54
sallyさん、ここも若い頃は10時ごろでしたよ(笑)。
今は寝るのも早いが起きるのも早い。
本当に年寄りだなぁと思います。
文鳥のあくびって本当、可愛いですね。
かすかに「かちっ」とクチバシの音がしたりして。
黒ちゃんのあくび、超レアなんですね!
隙があるところを見せまいとしているのでしょうか(笑)。

Queensryche、行かれたのですね!!
新譜がかなり良さそうだったので気になってはいたのですが
そんなにスカスカなら頑張って行けば良かった(笑)。
そか、婿さんが・・・・・・・
時の流れを感じますねぇ。
ブルース・ディッキンソンの長男も、もうすぐデビューするみたいだし。
ああ・・・・・
(笑)。
春 | 2009/08/28 23:22
COMMENT