もこもこアワー
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 最近の感じ | main | 結局 >>
空港


 この前のお休みに、関空へ遊びに行って来ました。
時間帯のせいか、ものすごくガラ〜ンとしていて、
こんな寂しい関空も初めて。

それはそれで、まぁ快適で良かったんですけど。

空港、やっぱりいいなぁ。
どっか遠い国に行きたい、とムズムズしてしまう。
今度ブルース・エアに乗れるのはいつだろう。

いや、来年あたり無理矢理にでも乗りに行ってる気もするが。
写真上手いですね。きれいなお空。

さて、9月17日にテスタメント&クリーターを
見て参りました。
そして23日に旅行先の台北でエクソダスを見ると言うベイエリアクランチな日々でした。

エクソダスはたまたまネットで
ちょうど台湾でライブすることを知ったので
元々その日台湾旅行中だったんで、見てまいりました。なのに、メンバーにはまるで
エクソダス見たくて台湾まで追いかけてきたみたい
に言ってしまったのは内緒です(笑)

ではラウドパークは行けないんで
大阪でメガデス単独見ます。
sally | 2009/10/06 23:37
ななななな!
sallyさん、私も行ってましたよTESTAMENT/KREATOR !
どっちも初めて観たのですが、まずKREATORかっちょえー!
と感動して、その後TEATAMENTもっとかっちょえーーー!
と満喫してきました♪
気付くと途中でEXODUSのメンツが隣で観てました(笑)。

台湾でスラッシュメタルを観て来られたとは(笑)
ホンマに、まるで追っかけかと思われそうですよね。
あ、ということはメンバーにも会われたのですね〜!
台湾でのメタルライヴって羨ましい。
私も行ってみたいです!

ラウパーの単独、MEGADETH行かれるのですね〜
私は今のところ行こうと思ってるのはSLAYERぐらいです。
お互い楽しみましょう♪

写真、褒めてくださってありがとうございます。
これはひとえにカメラのお陰で(笑)。
春 | 2009/10/07 22:52
Exodusの面々、
Testamentのライブ終了後、外で電話してたら、
真横を通り過ぎてきましたよ。
思わず「わ、わぁ〜」とか言ってたら、
電話相手に「どないしたん?」とか言われた(笑)

台湾の時は終演後サイン会あったんですよ。
ベースの兄ちゃんがすごく愛想よかったです。

sally | 2009/10/21 06:43
EXODUS、なんでそんな普通に歩いてるんだかw
ああ、サイン会とっても羨ましいーーー!
会話ははずみましたか?
ってEXODUS相手にどんな話題を振ったらいいのか分かりませんけどw
春 | 2009/10/21 22:50
COMMENT