もこもこアワー
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 空港 | main | あとひと月 >>
結局
LOUD PARK 09、二日間行ってきました。
もう眠くて生きてる心地すらしないので(笑 あと5分後にはきっと寝てます。
とりあえず個人的に一番良かったのはNAPALM DEATHってことで!
明日は、仕事の進捗具合でどうなるかは分からんけどSLAYER @ IMP
ホールの予定で。
 
you suffer(3秒で終わる曲)はやったんでしょうか?ww
slayerのライブレポもよかったらぜひ。

Megadethはご機嫌なムスが見れてよかったよ。
アンコールで高崎晃と共演したのも
サプライズで良かったです。

ラウパ、今年のメンツはもろ私好みだったのよね。
行きたかったなあ。

sally | 2009/10/21 06:38
sallyさん、実は帝王見れませんでした・・
仕事がどうしても終われず(涙)
MEGADETH単独、盛り上がったでしょうね!
高崎晃が飛び入りとは!
ラウパーではそういうサプライズはなかったものの、
やはりMEGADETHはさすがの人気でした。
しかし大佐っていつ見ても若くて
髪の毛もふっさふさですよねぇ〜
どうやったらいつまでもあんな美しくいられるのかしら・・・。

You Suffer、もちろんやりました(ちなみに一秒ですw)!
しかしあまりに短いので「えっ!今のが!?」とあっという間に終わりました(当たり前w)。
あの曲だけでも5回は聞きたかったなぁ(でも5秒w)。
春 | 2009/10/21 22:55
COMMENT