もこもこアワー
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 北欧 | main | レンズ購入 >>
2010年
 2009年から2010年に変わる瞬間は、
メタルを聴きながら迎えよう!
と密かに決意していたのですが、
ガキ使を見ながらゲラゲラ笑ってるうちに気付いたら日付が変わってました。

年末年始休みに入る前は、あれもしようこれもしようと
意欲満々だったのですが、
気付いたら大して何もしないまま残すところ休みがあと二日になってしまいました。

年末ジャンボ宝くじ、300円だけ当たりました。
つまり今年も頑張って働かねばならぬということです(笑)。

昨年はあまり精力的にliveを観に行ってなかったせいか、
なんとなく生活に張りと潤いがなかったような気がします。
今年は多少無理してでも行きたい所に行ったり
やりたいことをやったりしたいなぁと思ってます(漠然とですが)。

そんな感じで今年もここ爺ともどもよろしくお願い申し上げます。

スポンサーサイト
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

文鳥連れて里帰り(おんなじ大阪なんやけど)
してたんで、紅白見ながら年越し。
メタル関係ないし(涙)

ここちゃん、しろから「ここちゃん、
明けましておめでとう」
と伝言です。

実は文鳥がうちの母の不注意により
逃げてしまい、
しろは神社で巫女さんになついている
所を保護されましたが、
くろはまだ戻ってきません(涙)

しろ、巫女さんの肩にとまって
はなれなかったらしいです。
その光景、見たかったなあ。
(情報をもらって、駆けつけると
もう社務所で保護されてたんで)
なんていう萌、萌なんでしょう。
同じ「白と赤」の組み合わせやし。



sally | 2010/01/09 12:47
sallyさん、新年おめでとうございます。
こちらこそ本年もよろしくお願いいたします!

ええええええ!
くろちゃん行方不明・・・・・
それはお正月から心配なことですね。
どこかで保護されて、早くsallyさんとしろちゃんの所へ戻ってくることを祈ります。

保護された先でも、きっと大事にされてると思いますけどね!
(ウチの初代桜文鳥も逃げ文で、そのままウチに居付きました)

それにしてもしろちゃん、ちゃっかりおいしいなぁ(笑)
巫女さんの肩にとまるなんて、コーディネイトを計算し尽してたとしか思えない?!
ホント、私もその美しい光景を見てみたかったです。

そうそう、ここ爺からもメッセージです。
「あけましておめでとう、しろちゃん。くろちゃん。
今年もよろしくね。
くろちゃん、はやくsallyおねえちゃんとしろちゃんのところに帰るんだよ!」
春 | 2010/01/10 23:03
COMMENT