もこもこアワー
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 変更あれこれ | main | R.I.P #2 >>
R.I.P Ronnie James Dio

まさか、まさかそこまで悪かっただなんて。
きっと大丈夫だと信じて疑わなかったのに!
http://www.ronniejamesdio.com/

寂しすぎる。
ご冥福をお祈りします。

"Neon Knights"

お昼前、友達から携帯にメール。
なんじゃらほいと見てみると・・・

初期の癌やから、きっと治る、戻ってくると
信じてたのに。

未だ信じられません。

追悼の意味を込めまして、一人でStars歌ってみました。
あのラウドパークで見たのが最後かあ。。

sally | 2010/05/22 08:59
sallyさん、私も彼はきっとガンを克服して必ず戻ってくると思ってました。
あまりにもあっけない・・・・
今週はずっと彼の作品ばかり聴いて過ごしてます。

Stars、私も改めてyoutubeで何度も見てしまいました。

ラウパーでのH&Hのパフォーマンスが素晴らしかっただけに
本当に残念極まりないです。
春 | 2010/05/22 23:07
COMMENT