もこもこアワー
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< the last show! | main | mystery countdown! >>
BEGGARS!!
きゃあああ!
今年のラウパーにSPIRITUAL BEGGARS出演!
http://www.loudpark.com/10/



アモ兄さん、皆勤賞ですな。



現在発表されているラインナップ
OZZY OSBOURNE
KORN
MOTORHEAD
AVENGED SEVENFOLD
ANGRA
SPIRITUAL BEGGARS
DIR EN GREY
AMON AMARTH
KUNI


ずーっと見たい見たいと思いながら、
なかなか見ることが叶わなかったBEGGARSとOZZYが見れるというわけで
朝からテンション上がってしまいました。
A7Xも、マイキーがドラムのまま来てくれるとこの上なく嬉しい。
今年はDREAM THEATER見れなさそうだから、せめてマイキーだけでも(笑)。
MOTORHEADもいつぞやのサマソニぶりだ〜。
あとはもう少しパンチwの効いたバンドが来てくれると嬉しい。
and more に期待しようっと。
COMMENT