もこもこアワー
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< El Dorado | main | クールビズ仕様 >>
暑中御見舞い
まったく暑いですな。
性に合わないゆるふわフォトで暑中見舞いを作ってみました。

・・・やはりどうにもむずがゆいです。



しかし梅雨明けしてから本当に暑い。
早く涼しい北欧に行きたい。たとえ3泊でも。
Sonisphere Stockholmのサイトは相変わらずスウェーデン語メインで
何が何やら分かりません。
こりゃもう行き当たりばったりだなと覚悟を決めていたのですが
ひょんなことから大学院でスウェーデン語を勉強していたというお方を見つけました。
しかも身近に。
というか仕事関係の人なんですが。
現在、翻訳してもらってます。
いや、大事どころだけでいいですとは言ってあるのですが。
例えばシャトルバスに関することとかさえ分かれば。

Sonisphereと言えば初日のネブワースはもう来週ではないですか。
じわじわと気分も盛り上がりつつあります。
うひょー。
涼しげな写真〜!
早く涼しい北欧に行きたいよねぇ!
しかしロシアが35度とか言ってるけど
すえーでんは大丈夫なんやろかw
向こうでも35度やったらこっちと変わらんよね・・・

それにしても身近にすえーでん語のわかる人がいるとは!!!
飯スポットの調査お願いしますだ!!w

あぁ、またメイデンが観れると思うと仕事も頑張れるよ!(只今残業中w)
さんでー | 2010/07/26 19:20
残業お疲れ様でした〜!
そそ、もうすぐ旅行だと思うと仕事も頑張れるってなもんですw

しかしロシア35度とか、普通に日本の夏やないですか?!
ヘルシンキも結構暑いらしいよ・・
北欧なのに暑いなんて〜!!
帰国した時、「日本て涼しい!」って感動したりして。

あと一週間なんだけど、まだサイトの翻訳が届きません。
どうなってるんだw
春お | 2010/07/28 21:37
COMMENT