もこもこアワー
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 2011 | main | チケット >>
夏の遠征
 ここ数年、毎年恒例行事になりつつあるIRON MAIDEN海外遠征。
今年はHelsinkiとOslo公演を観にいくことにしました。
もちろん、またしても弾丸です。
行けるだけで充分ありがたいです(笑)。

会社で休みを申請するときに、
「また例のアレ(笑)?今度はどこ?え、またフィンランド?」
・・・いや、この会社に入ってフィンランドは初めてですけど・・・・・。
会社ではほとんどの人がこの反応でした。
・・・いや、去年はスウェーデンだったんですけど。
北欧って十把ひとからげにされがちなんやろな。

フィンランドは二度目、ノルウェーも二度目。
今度も寝る間を惜しんで観光しまくるつもり。

あ、IRON MAIDEN、3月の来日のことがすっかり飛んでしまってる(笑)。
こっちも2月に入ったら早々にいろいろ手配しなきゃなー。
会社の人には恒例行事だとすりこんでおくのがよろしいかとw
はるたんは真面目だからそれくらい許されるでしょう!

それにしても北欧には縁があるねぇ〜
大好きだから何回行ってもいいけどね!

・・・で、3月の手配は完了?w

sandy | 2011/02/18 18:25
もう、「毎年メタルを観に海外行く人」というレッテルを貼られようと思います(笑)。
確かに、普段は全然休み取らないし
こんなときぐらいは豪勢(というほどでもないが)に
休ませてもらおうと思います。

うん、ホンマに北欧には縁がある・・特にあなたはwww
3月の手配は・・・そろそろ・・・・・・(汗
春お | 2011/02/18 22:42
COMMENT