もこもこアワー
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 夏の遠征 | main | 10歳! >>
チケット
IRON MAIDEN、夏のオスロ公演のチケットが届きました。

まだまだ先だけど、エアもホテルも押さえたし、とっても楽しみ!

特にオスロは初めてだから、観光も楽しみだ。
とは言ってもいつもどおりの弾丸ツアーだから
あまり時間に余裕はない。
効率よく回れるように予定立てよっと。
なんかチケット可愛いんですけど!

オスロ、楽しみやね!
一日観光もついてるしw
シーフードが美味しいらしいので一回は食べようや〜

と、また食う事ばっかw
でも、一番の楽しみはもちろんMAIDENやけどね!


sandy | 2011/02/18 18:20
チケかわいいよね!
なんで北欧のデザインはこうなんでもイカしてるんだろう。
初めてのオスロ、超楽しみ〜♪
一日観光でどれだけ回れるだろうか。
今度は一日5食を目標にがんばろうw
春お | 2011/02/18 22:43
COMMENT