もこもこアワー
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ラッキーマンツー×2 | main | レベルアップ >>
17歳バトン
ナベコロさんから頂いたバトンです。

17歳って・・・・
何年前だったんだろう(遠い目)。
思い出せる限りやってみます。

Q.17歳のとき何してた? 
頭の中は聖飢魔IIでイッパイ!!!
授業なんてもちろん上の空、ノートに聖飢魔IIの歌の歌詞を
ひたすら書き綴っていました。
毎週月曜日の深夜1時〜3時はデーモン小暮のオールナイトニッポンを
オンタイムで聴きながら全部テープに録音。
火曜日はいつもヘロヘロでした。

Q.17歳のとき何考えてた? 
バンドをやるために何をしたらいいか?
そうだ!大学に行ってサークルに入ろう!それがいい。
そして聖飢魔IIのコピバンを組むんだ!

自身の技術不足で聖飢魔IIのコピバンはできませんでしたが
大学のサークルでバンド、という夢は叶いました。

Q.17歳のころにやり残したことは? 
もっとギターを練習するべきだった。
あと、もう少し街(四条とか)に出て都会の雰囲気を味わうべきだった。

Q.17歳に戻るとしたら? 
明けても暮れてもギターの練習、な生活をしたいです。
それと英会話!
脳みそ柔らかいうちに始めてたら、今はさぞかし・・・。

Q.17歳に戻ってもらう人 
あの日に戻りたい方(笑)、存分に戻ってください!
そういえば17歳の時、ある友達の夢が
「Bon Joviのリッチーと結婚する」だったな〜とか
思い出したりしながら、読みました。
結局彼女は二十歳でできちゃった結婚しちゃった
んだけど。(←日本人とですよ〜、もちろん!)
何か戻りたくなりましたよ、17歳の時に^_^;
sally | 2006/02/26 10:39
ああ〜、いいですね!
「Bon Joviのリッチーと結婚する」って17歳らしい夢だ(笑)。
私は今でもミーハー根性は基本的に変わってないですが・・。
17歳・・・。今の歳の半分(笑)!
果たして精神的に成長しているのかどうか、はなはだ疑問です。
春 | 2006/02/26 17:23
バトンおおきにです。返事遅いな、私。

17らしい夢・・・私の周りにはようけいましたなぁ
一番、解せないのは巨人の桑田と結婚する、でしたわ。
彼女は歯医者さんと結婚しました。玉の輿にはかわりない。

はるおさん当時に声かけてくれましたらやったのに石川さん役。
あぁ今ならりーちゃんだね。
ナベコロ | 2006/03/11 11:48
>ナベコロたん
桑田、ですか。
他にもたくさん野球選手はいるのに
どうも解せないですなぁ・・・。
今でこそ皆垢抜けてるけど、
当時はやはり桑田はイケメンの部類だったのか?(違)
でも幸せなご結婚をされて。うらやましい!

石川さん役をしてくださっても
私が清水役も大橋役も篁役もでけませんて。
やはり17歳の時にもっと練習すべきだったよ・・・orz
春 | 2006/03/12 21:19
COMMENT









Trackback URL
http://mocomocodiary.jugem.jp/trackback/23
TRACKBACK