もこもこアワー
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< ヒナヒナ | main | 解放 >>
MUSE
今日のNOVAはラッキーマンツーでした。
先生はよく一緒に飲んだりカラオケに行ったりする
20代の男子。
こんな若い男子が先生とは・・・
だからNOVAはやめられな・・違います(笑)。

久しぶりに会ったので積もる話が色々あり
テキストは使わずひたすらお互いに近況報告などで終始しました。

彼も私も去年のサマソニに行ったので
「今年はどうする?」という話になり、
そこからずっとサマソニの話。
やはり二人とも一番の目当てはメタリカ!!!
そして二人ともあまり他の出演バンドの事をよく知らなかったり(笑)。
いやいや、メタリカを観るだけでも行く価値ありますから。

私が知っているのはメタリカとリンキン・パークだけ。お粗末。
彼はメタリカとリンキン・パークとミューズを知っているという。
彼曰く、ミューズは多分私もハマりそうなバンドらしい。
「MP3からCDにコピーしてあげるよ?音悪いけど我慢して」と言ってくれたので
なんとかこれでミューズは予習できそうです。

ヘッドライナーだけ観られればいいや、とも思いますが
せっかくのフェスだからいろいろ予習して
観て回るのもそれなりに楽しいだろうな。

炎天下で体力が持つかどうかが問題ですが。
サマソニ行くんだ〜
私はその頃の予定がはっきり
しないので、まだ買わずに
行くとしたら直前に買うと思います。
ミューズも出るんですね〜
1曲しか知りませんがその曲は
好みでした。
リンキンとメタリカ、違う日なんですよね〜
それが残念、2日もお金出せないというか
体力に自信がないですぅ〜
それが本音・・
sally | 2006/03/31 23:55
行きますよぉ〜!自分の歳もかえりみず
無謀な夏フェスに2日間!
どうなるか恐ろしいです・・・。
昨年は曇天だったのでまだしのぎやすかったのですが
今年はカンカン照りだったらどうしよう・・・
sallyさんも行けるといいですねー!
もう少し目玉的なバンドの参加が決まると
もっと嬉しいのですが。
ミューズご存知だったのですね!
聞いたところによると、ヘヴィでちょっとオペラっぽい曲も
あるとか?
うーん、想像もつきません!
春 | 2006/04/01 20:46
こんばんはヽ(^o^)丿

お久しぶりデスヽ(^o^)丿

数週間前、Qちゃんが危ない状態でした(ー_ー)!!
助からないとまで、言われて、
電車なのに帰り、涙が止まらなく帰って来て、
見守って逝かせてあげようかと、諦めていましたが、
Qちゃんを見てるとどうしても諦め切れなくて、
夜間の緊急病院に行くと・・・・
『卵管脱』でした(T_T)

しかも、入院までしました。
今は、貧血なのです(ー_ー)!!

今日のブログを見てもらえませんか??
クチバシが変わってるのがわかりませんか??
ミナ | 2006/04/01 20:49
ブログのQちゃん見てきましたー!
確かに、健康な時のQちゃんと比べると
ちょっとクチバシが白っぽいですねぇ。
卵管脱ですか。
本では読んだことありますが、
やはり女の子はかかりやすい病気なんですね(/_<。)
ううう、でもQちゃんよく頑張った!!
ミナさんも!!!!!!!
なかなか、難しいとは思いますが
女の子はあんまりナデナデしないように気をつけないと
ダメなんですってね。
でも愛しているからナデナデしたいし・・・
でも体のことを考えるとやっぱり我慢・・・
Qちゃん、お大事にねーーー!!!!!
春 | 2006/04/01 21:45
COMMENT









Trackback URL
http://mocomocodiary.jugem.jp/trackback/28
TRACKBACK