もこもこアワー
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< BURRN!読者人気投票 | main | Dubai! >>
ここ6歳!

本当は3月9日が正式な誕生日ですが、
ドバイからはupできそうにないので
フライングします・・・笑

ここ、お誕生日おめでとう☆☆☆
いくつになっても落ち着きのないやんちゃボーイ
(実はおっさん)
内弁慶で小心者、ちょっぴり小太り
風呂に入るとコンソメ臭
私の通勤カバンにこっそりウンコを入れたりしてくれる
そんなあなたが大好きです 笑笑笑。
いつも可愛い声と顔で、そばにいてくれてありがとう♪
これからもずっと一緒にいようね!
6歳おめでとう!!!


「ここお兄さんへ
お誕生日おめでとう!
私もコンソメの匂いよ。」
としろが申しております。
私からも「おめでとう!」
sally | 2007/03/07 22:47
sallyさん、ありがとうございます(^∀^)♪
わっ!しろちゃんもありがとう(≧∀≦)
ここ「しろちゃんのコンソメはフェロモンたっぷりやで!
おおきにーピヨピヨ♪」

オヤジな発言許してください…(´∀`;)
春 | 2007/03/08 18:10
わっほー。ここちゃん、お誕生日おめでとう!!
6歳のここちゃん。
ああやっぱり見事な艶姿っぷり。
惚れ惚れします〜。
ここちゃん、これからも美男っぷりをどんどん発揮して
私とピポをめろめろにしてくだしゃい。
ゆきこ | 2007/03/10 04:16
わぁ!ゆきこさんありがとうございます!!!
もう6歳になってしまいましたよ〜 笑
相変わらず握り心地良く、ぷりぷりしてます☆
ピポちゃんもすごく別嬪さんになってきたから
もう中年ここたんは相手にされないかも?! 笑

ゆきこさんからのメッセージ、
ここに伝えておきますね!
ピポちゃんたちにもどうぞよろしくお伝えください(^ー^)
春 | 2007/03/14 22:57
しろ「ぴぴぴ・・ぴっ」
通訳いたしますと「ここお兄さんたら(ぽっ)」だそうです(笑)
しろは写真嫌いなんで、写真とれないので、ここちゃんみたいにきれいに写真に納まってくれるといいのに・・憧れ。
| 2007/03/15 22:39
ここ「しろちゃんめ、おぼこいやっちゃのう」

すみませんホンマにオヤジで・・・ 汗

ここもあんまり写真は好きではないようで
しつこくレンズを向けると、隠れ家に入り込んで
スネてしまいます。
生き物の写真は難しいですよね!
文鳥みたいに小さいコは特に・・・。
春 | 2007/03/15 22:46
お久しぶりデス!!

覚えてますでしょうか???
あの、急なのですが、Qちゃん、17日お☆様になりました!!
まだまだ、自分を責めて後悔ばかりなのですが
また遊びにうかがわさせてもらいます!!!

年齢的にはここちゃんと変わらないのかと
思います!!

ここちゃんは元気でいてね!!
ミナ | 2007/03/19 13:08
ミナさん、お久しぶりです!
もちろんミナさんとQちゃんのこと覚えていますとも!
また遊びに来てくださって嬉しいです♪
Qちゃん、お空にかえって行ったのですね・・・。
寂しいけど、でもきっとQちゃんは
ミナさんと毎日楽しい日々を過ごせて幸せだったに違いないですよね。
Qちゃん、お空でたくさんの友達に逢って、一緒に遊んでいると思いますよ。R.I.P
ミナさんが元気ないと、Qちゃん心配しますよ〜
Qちゃんとの思い出を大切にしてくださいね(^ー^)
春 | 2007/03/19 21:03
しろさんの写真が奇跡的に取れました。一緒に写ってるぶさいくな手は私(汗・・)
http://photos.yahoo.co.jp/ph/wxhjq992/vwp?.dir=/77fe&.src=ph&.dnm=af96.jpg&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/ph/wxhjq992/lst%3f%26.dir=/77fe%26.src=ph%26.view=t
sally | 2007/03/24 22:53
にょーーーー!!!
しろちゃん!!!
かわぃぃぃぃぃ(*´∀`*)♪♪♪
お初にお目にかかります〜
まだちゃんちゃんこ着てる♪
ピッチピチのギャルっこですねぇ!
ぁぁ、グレーのちゃんちゃんこが
たまらないです・・・
女の子らしい、おしとやかな顔ですねぇ。
sallyさんの手の上で安心しきった表情がまたいいです。
文鳥様と私を一緒に読んでるんでしょうか 笑
今市子さんの絵の中に自然に溶け込んでますね!
かわいい写真をありがとうございます(*´∀`*)
春 | 2007/03/26 00:25
ご無沙汰してました。
お褒め頂きありがとうございま〜す。
もう1歳2ヶ月(推定)なんだけど、
まだグレーの羽をちょろちょろと
残してます。
ぴちぴちギャルなので、夜遊び大好きでなかなか寝ません(笑)
若いのぉ〜
ところで来週やっぱりLordi行くことにしました。
怪物君を見てきます〜

sally | 2007/04/07 08:24
sallyさん、しろちゃん可愛すぎますよぉ♪
夜遊びが好きとは、さすがギャルっこ!
おっさんここは21時過ぎるともう目が開きませんよ 笑
Lordi行かれるのですね!!!!!
実は私もギリギリまで迷っておりまして・・・。
チケット買うなら明日しかないんだけど。
勢いで行ってしまいそうな気がします。
CD聴いてないのに 笑!
春 | 2007/04/10 21:13
春さん
怪物君たち、おもしろかったですよ〜曲知らなくても大丈夫!
私もCD持ってなかったけど、
楽しめました。
怪物君ショ〜という感じです。
来週はEurope行きます。
sally | 2007/04/14 10:50
sallyさん、結局行きませんでした(涙)
怪物君ショ〜?!
いったいどんなliveが繰り広げられていたんでしょう?!
しかしあのメイクでliveするっていうのも
根性ありますよね、暑そうだし。
Europeですか!
実はこれまた悩み中で 笑
Lordi行かずで後悔しちゃったから
Europeこそ行こうかな・・・・・
春 | 2007/04/14 15:54
COMMENT









Trackback URL
http://mocomocodiary.jugem.jp/trackback/69
TRACKBACK