スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

北欧

来年8月7日、スウェーデンはストックホルムで行われるSonisphere Festivalに行くことにしました。
これでメイデンのために北欧を訪れるのは三ヶ国目。
ただしまたまた弾丸。
ドバイぐらいの滞在日数かなぁ。いやもうちょっとマシかな。
目的はもちろんヘッドライナーのIRON MAIDEN。
しかも今回はBruceの誕生日live♥
いや、どないしよどないしよ。
きっとはっぴばーすでー歌うよね。
ひゃー、どないしよどないしよ。

夏の予定


何の告知ですかボス?!
http://www.ironmaiden.com/
多分アレです。
2010年夏のSonisphere Festivalにヘッドライナーとして出演するよ!
という告知ではないでしょうか。
と、METAL HAMMERさんがおっしゃってます。
http://www.metalhammer.co.uk/news/iron-maiden-sonisphere-announcement-imminent/
うーん、ニューアルバム制作もスタートしたことだし
またまた来年も楽しませてくれそうで激烈ワクワクです。
ほんっと働き者だなメイデンは!

あとひと月

 ひえぇ!
バタバタ毎日が過ぎてってるうちにもう師走とはこれいかに。
なんか慌しすぎるなぁ。
そしてこの調子で2009年が終わるんだろうなぁ。
なんか・・・一週間ぐらいダラダラしてみたい。部屋で。
今年はliveにはあんまりたくさん行けなかったけれど、
2年ぶりにラウパー参戦できて本当に楽しかった。
そして2010年はAC/DCが9年ぶりの来日!!!
前回の来日からもう9年がたったとは・・これもまた驚愕。
私、9年間一体何をしてたんやろ(笑)。
前回も、「もうAC/DCの来日はこれで最後かもしれない」と思いながら
ありがたや〜ありがたや〜と観てたけど、
今回もやっぱり同じようにありがたや〜ありがたや〜と拝むんやろな。
拝むと言えば、ラウパーでプリーストを観ながら
友人とロブの頭をありがたや〜ありがたや〜と拝んできましたよ。
来年も良い一年でありますように。
って早くも締めくくる気か(笑)。
いや、まだ年が暮れるまでにもう一回ぐらいは日記書きます。つもりです。
1